俺の風俗嬢が天使過ぎて困るんですけど!っていう風俗体験談。

万馬券からの風俗450分!

まさか自分が万馬券を当てるとは思ってもいませんでしたが、競馬を続けていればこういった事もあるんだなと。自分でも本当にびっくりしましたけど、そのお金はせっかくだからって事で風俗にしようかなと。しかもただ風俗に行くんじゃなくて、いつも出来ない事をって思ってデリヘルで450分コースを選びました!これは自分が探した中で一番の長時間だったんです。時間にして7時間半。これだけの時間を楽しむってさすがに万馬券でも当てない限り難しいですからね。ただ、これだけ長時間のプレイも悪くないなって思いました。短時間だとどうしてもプレイそのものを焦るって訳ではないんですけど、ダラダラ話している訳にはいかないじゃないですか。でもこれだけ時間があると、わざわざ焦る必要ないですからね。相手の子とゆったりとした時間を楽しみました。これだけゆったりと楽しめるのは悪くないなと思いつつ、結局6発くらい出しましたかね。いろいろと満足ですよ!

風俗の時間は経験からですかね

風俗でどれくらいの時間を楽しむのかってのは、こればかりはさすがに経験則というか、実際に自分でいろいろと試してみないと分からないんですよね。自分の場合、60分で1発。これ以上なら2発でも行けるかなって感じです。まぁ女の子次第っていうか、そこら辺は臨機応変にはするつもりですけど、それが一つの目安になっています。そしてこれは、これまでの風俗でのプレイから導き出したラインなんですよ(笑)確かに慣れていない時は残り時間が少ないのに女の子にもう一回戦ってせがんで結局発射する事が出来ずに女の子のプライドを傷つけてしまった事もありました(苦笑)でも、経験と共に自分がどれくらいの時間が必要なのかとか、回復にはどれくらいの時間が必要なのかとかが分かってきたので、最近ではそういった無理をする事なく、自分のペースで楽しむ事が出来ていますね。それに、ペースが分かるとがっつく必要がなくなるので紳士的に楽しめますよ(笑)

遠距離恋愛で風俗は常識!

個人的な話ですが遠距離恋愛中です。遠距離恋愛に欠かせないもの、それは信頼や適度なコミュニケーション…という人もいるでしょう。まぁそれらは確かに必要ではありますけど、自分の場合は風俗ですね。元も子もないって思うかもしれないですけど、昔だったら手紙くらいしか連絡手段がなかったかもしれないですけど、今の時代はいつでも連絡を取れるんです。しかもチャットアプリとか使えばお金の心配さえないですからね。って事は、遠距離恋愛は会えるかどうかって点くらいなんですよ。そして会えないとどうしても性欲だけが満たされないですから、そうなると結局性欲の問題になってくるんですよ。そこで風俗なんです。遠距離恋愛では浮気をする人が多いって言われていますけど、これも結局性欲だとか寂しいからって事だと思うんです。でも風俗に行っておけばとりあえず性欲を発散する事が出来るんですから、浮気しようって気持ちだって全然湧いてこないんですよね。

揉み心地最高の風俗嬢

デリヘルで呼ぼうって決めている子には自分の中でとりあえずルールのようなものがあります。それは巨乳かどうかって点です。下らないって思うかもしれないですけど、おっぱいは男にはないんです。さらには赤ちゃんの時には母親のおっぱいをしゃぶっていたんですから、嫌いな訳がないんです。むしろこれは風俗云々ではなく、本能なんですよ。まぁ力説すればするほどおかしな話ではありますが(笑)だから風俗というかデリヘルではなるべく巨乳の子を呼ぶようにしています。自分のフェチと言われればそれまでですけどね。ただ、大きければなんでも良いって訳ではないんです。形とか色とかいろいろとあると思うんですけど、自分がこだわっているのは揉み心地なんです。柔らかさって事なのかもしれないですけど、固いおっぱいよりも柔らかくて揉み心地の良いおっぱいをって気持ちがあるんですよね。だからデリヘルではなるべく巨乳なだけではなく揉み心地の良さそうなおっぱいの持ち主を選びます。